「歩き出す



月の螺旋を



流星だけが



空に舞っている」















こんばんは、崇司です。








今年の

8月31日から









今日までの

74日間








毎日








今日を含めた

74個の







BUCK-TICKから

考えさせられた






自分の

いろいろな思いや

考え方

を綴ってきました







その過程で

多くのBUCK-TICK好きな方から




コメントをいただいたり

また違った考え方を

教えていただいたり





決して

自分で一人では

成し得なかった






BUCK-TICKの世界が

より拡がることが

できました






ブログを書く



自分の考えをまとめる



BUCK-TICKの世界観







自分の考え方が

よりくっきり

わかるようになり





自分の生き方が

いかに

BUCK-TICKから

影響を受けているのか







新たな発見もありました







もちろん

私も

音楽は

BUCK-TICK以外にも

いろいろ聞いてますが








BUCK-TICKの魅力






これをエネルギーに

今後も

生きていくでしょう






自分の中で

ブログは毎日書く




そう決めておりました




今日

JUPITERを

聞きながら







もしかしたら






自分で

その呪縛に

自分を

縛ってたのかもしれない






と思いました






もう一度

BUCK-TICKの曲に向き合い






その世界を堪能して

行きたいと

思います




今夜


そんな自分で作り出した

呪縛を解いて







月の螺旋に

歩き出そうと

思います






より

BUCK-TICKの世界の探求




より

深い自分との対話






これまでのように

毎日ではなくても





これからも

ブログを通して

歩んで行けたら





そう思っております





これからも

志を同じくした

ファンのみなさんとの

BUCK-TICKの楽しみという

共有と




より

自分との対話を

楽しみに









今後とも

よろしくお願いいたします















みなさん、今日も一日お疲れ様。

明日もがんばりましょう。

「JUPITER」より







※BUCK-TICKの世界観を引っさげてランキングに参戦中
BUCK-TICKが好きな方は、

「ぜひ、こちらをクリックお願いします!!」






※BUCK-TICKが「メチャメチャ好き」「愛してる」
「無いとダメ」「もはや中毒」って方、
よろしければ下記をコピペして、
こんな考えもあるんだよって
同じファンの方に私のこのブログを広めてください

「BUCK-TICKの詩で現代社会を斬る!
そんな変わったブログがあります。
もしよろしければご拝見ください」

http://ameblo.jp/buckticktickbuck/