先週の日曜日
満開になった桜は
散り始めていましたが

水曜日に降った雪のおかげか
まだまだ沢山の花が咲いています





サスケ、
2度目の散歩のお誘いには
付いて来ました






ハラハラと散る花びらに戯れるかと思ったけど

背中に降って来ても
花びらには
全く興味がないようです




とにかく木に登りたいらしい



木の周りをグルグルして




登れる場所を見つけたら
一気に上がりました





どんどん上がって行きます


リードが伸び切って
危ないので
離しました

 
とてもゴキゲンで
このまま下りて来ないんじゃないかと
リードを離した事をちょっと後悔しましたが




呼んだら
ちゃんと下りて来ました



また来年もきっと
一緒にお花見しようね