星ピノ出たー。


なんか幸せ☆



さて、本日
純烈さんの2ndシングル

【キサス・キサス東京】

発売です。
よろしくお願いいたします!


私はまだ届いてません(汗)
明日か明後日かな。


お昼は久しぶりにコンビニ飯。





油もので半日胃が気持ち悪かった。

昼に業者さんが引っ越しの見積りに来るので、バタバタするなーと。

母と兄にお任せ。


しかし、私がいたほうが良かったみたい。

母、夜勤明けでほとんど機能せず。

兄、男なので細かいことまで気が回らず。


後からいろいろ伝える事を思い出したそーな。


とりあえず、3トントラックで来るらしい。


でも、この量では3トンでは足りないですよ、大丈夫ですか?

と言われ



・・・ああ、入りきらなかったら運びますから(機能不全ママン)



引っ越し先がリフォーム中で運べないとか、説明するの忘れたって。


私物は部屋に運んだから、後は布団とか台所用品とか。


一階が終わればかなり運べるから。
土曜日までに終わってくれ。


おじさんは完璧にして引き渡したいらしい。


ほんとなら今日で終わるはずだったんだよね。


土日頑張ろう。



そうそう、リフォーム始まってから、邪魔しちゃいけないと18日まで新居を見に行かなかったんです。


で、おじさんが自ら切り開き拡張した、奥の駐車場とか。


兄とママンの軽は問題ないけど、私の車が入らないからブロックを移動してあったり。


おじさん
すげぇ。


あー、いろんな人に感謝。


深呼吸してそらを見上げた。


ふぅ。



ん?( ´・_・`)



んん??


∑(゚Д゚;)


見上げてごらん~♪

新居の空を~♪




パラボラアンテナがぁ~



既に取り付けてある・・・だと?!



ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!



新築の家には新しいパラボラアンテナつけたんだってー。



これ使っていいんだってー。

神様ー。
テンキュー
神様ー。


さて、明日はNTTに電話しよう。










Android携帯からの投稿