こんにちは。


卵巣と子宮の予防的切除手術を

終えて4日経ちました。


痛みはと言うと、


寝返りを打つ時に

お腹の中が痛んだり、


咳やクシャミをする時に

 痛くなる位です。


ベッドで座ったり寝ている分には

痛みは全く無くなりました!


これがロボット手術の威力…?!


排泄も普通になって、

おしっこも💩も普通に出来ます。


ごはんはお粥から遂に常食へ!!


シャワーも浴びられるし、

コンビニやレストランにも行けます。



後は先生からの退院OKを

貰うだけです!


元気になると

急にiPadをいじる気になる…


しっかし院内Wi-Fiの調子が

悪過ぎて何も出来ず💦


スマホのギガも使い切ってしまったァー!

(1GB追加チャージしちゃいました)



これから長期入院する方で、

データ通信量に限りがある方は

モバイルルータをレンタルしたり

楽天モバイルとかの格安SIMを

契約した方が良いです!


院内Wi-Fiに頼ったらダメぜよ…


外界との繋がりが無くなる魂が抜ける



あと本持ってきたり、

Wi-Fiに頼らない暇つぶしを

用意しておくといいですよね!


Switch持ってきたけど

何かやる気にならず…



入院時に持っていくと便利な物、

今度載せます!!




五分粥からの〜全粥!

水分は減ったものの、やっぱり苦手💦



遂に昨晩から普通の御飯に!!

ワーイ!

脱お粥✨

(楽しみがこれしかないよだれ)