長女が小学校で

イラスト係?なるものを担当してる

らしく、

描いたイラストを

クラスメイトの希望者に配るそう。


小学校低学年には

カービィが人気。


自分で描くのが面倒になってきたのか、


「ママ!ソード描いて!」

「アイス描いて!」



いや、カービィ世代じゃないんで

何々カービィと言われましても…


おばちゃんマリオにハマった世代なんで…

カービィ出た時は○歳よ爆笑


スマホで画像ググって見ながらカキカキ


毎日毎日、

「5枚描いて」

「あと10枚描いて」


人生でこんなにカービィ描いた事ない

って位カービィ描きました


ハアハア

おばちゃん手が腱鞘炎になっちゃったよ



一生分のカービィ描いたわ




娘っこもカキカキ


頭の氷だけ母(私)が塗りました


絵なんてここ何年も描いてなかったけど、

子供が産まれてからは描く機会が増えました。


楽しいので今月入院する時も

描こうかなーと考えてます。