久しぶり(2回目w)の更新。

去年6月に横浜のボランティアさん(アニマルプロテクション)から、

うちにきたゆず(譲ってもらったから、ゆず)。
初めはあんまり人に関心がなかったけど、このとおり。

遊びに来たお友達の膝枕。至福のとき~
おちちゃんのブログ-膝枕

そしてガムをあげると、疲れるまでひたすら噛んで
おちちゃんのブログ

噛んで、噛みまくる。
おちちゃんのブログ
必死すぎてヘンな顔になる・・・

で、残りは先住犬のぶちくん(ぶち犬だからぶちくん、山梨県で保護)が知らぬ間にたいらげ・・・


ぶちくんは写真嫌いでなかなか撮らせてくれない。

↓これは秋のお散歩中にやっと撮った・・・汗

  本当は2頭でこっち見て欲しかったんだけどね~

  ゆずは何かのふんふんかいで見てくれず。
おちちゃんのブログ
ぶちくん、年取って優しい顔になった。うるうる。16歳。まだまだ元気!

毎日2回のお散歩は欠かせないよね~


さて、これからはまじめにブログしようw