「いざ、お供つかまつらん! 

ラピス・ラズリの鉱脈を探す旅に。」





ジブリアニメ耳をすませば

バロンが主人公の雫に言うセリフですね。


ブチです。おはようございます。


我が家は全員ジブリフリークでしてねひらめき電球

↑ムスメ達、元嫁+ヤエさん(笑)


特に耳をすませばが好きなんですよ飛び出すハート

↑特に僕とコマコはマニア的な感じ。



そんなコマコ達にお土産を

持っていきました音譜



合格耳をすませば合格

メラメラ名台詞かるたメラメラ





フツーのカルタと違って

各々の場面の頭文字を見て目


スターセリフを当てるスター


っというマニアっくぶりニヤニヤ





僕とムスメ達とで8割成功しましたウシシ





ジブリマニアかるた音譜


ほかのジブリシリーズもあるみたいなので

挑戦してみたいですね指差し



それでは火曜日de行ってきまーすロケット