花粉症治ったと思ったら
今朝はクシャミ連発のブチです。
↑ブロ友さんに「花粉症治す薬あったらノーベル賞やわ!」
言われました(笑)

おはようございます。


さて、先週末は貴女に誘われて


↑筆者の勝手な空想です。



はまい!

↑はま寿司だろ。


やって来ました寿司




ランチ時、近所の

はまい!

↑はま寿司だろ。


は激混みで30分ほど

ウェイティンgooーDASH!



でも…

貴女に誘われた

から待つわメラメラ



↑筆者の勝手な妄想です。



やっと着席しましたひらめき電球



喉がカラカラやで〜生ビール





回転寿司来たのに

ジャンキー物ばっかり爆笑


フェアモンの青森産ホタテ美味しかったドキドキ





ブチといえば茶碗蒸しで〆るでしょクラッカー





アップ蒸しリフト〜アップ





はまい!

↑言いたいだけだろ。

ランチでひた〜ナイフとフォーク



ちなみに生ビール4杯&寿司を

たらふく食ってりんご


5,000円チョイでした花火


たまりにたまったdポイント

お支払いしてノーキャッシュまじかるクラウン



よく分からんが

お得な感じだよね札束

札束やめれ。



それではスイスイ水曜日de行ってきまーすロケット