今日は自然に目覚めるまで、昼まで寝ているつもりが、朝ごはん食べたくていつもと同じ時間に起きました😅。

どんだけ食いしん坊なんだか。
1日1食を推進している方、少しでも長く寝ていたくて朝食を食べない方からしたら信じられない人種です。ま、こういう人もいるということで。


数値です。


数字はまずまずです。


今日もやたら便通が良くって、やはり「リズムウォーター」ってのを飲むと便量UPするみたいです。


こちらです。



ポイント交換した商品で、昔からあまり便秘しないので必要性あまり感じなかったのと、そもそも水を飲むのが苦手で(500mlを朝買えば夕方になっても飲み終わらない・・・缶ビールや缶チューハイなら500mlなんて瞬殺なのに不思議🤔)ずっと忘れていたものでした。


気がついたら賞味期限切れていて😱、もったいないから早いとこ飲もう、と急に飲み始めたのですが、自分には良く効くみたいです。


定価調べたら1本185円なので、わざわざ買うことないかなあ、またポイントたまったら交換するか、といった感じです。


そして今日は自主トレしました。

2日前のパーソナルの背中筋肉痛は残っていたものの

ラットプルダウンとシーテッドローで背中。


最近変化が見られず悔しい胸はダンベルプレスとチェストプレス。

9kgのダンベルで、そんなにフラフラせず出来たので、なぜパーソナルの時は上手くいかないのか不思議です。

自主トレの時はフォームを自分でやり易いように変えちゃっているのでしょうか。

実は効かせられていないから回数できているだけとか。うん、そうかもしれない。


あとはブルガリアンスクワット6kgのダンベルで、

レッグプレス、アウターサイ、インナーサイ、レッグエクステンション、ストレッチ、でした。


遠回りして10,000歩歩いて帰り、すっきりしました。


あすけん



ダイエッター、トレーニーの皆さん、6月の振り返りをされてますね。


私は?というと

・1年360日食べていたサツマイモをほぼ食べなくなった。これは5月だったか。

・ウエストシェイパーを辞めた。

このくらいでしょうか。


効果のほどは明日計測して分析してみます。


7月は、引き続き下腹凹まし、大胸筋UPを目標にしたいと思います。


では。