「前橋」と文字が見えたので行ってきたよ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

朝からたくさんメッセージを受け取って、なにやら
スイッチが入ったゆうにゃんです。


最後に「前橋」という文字
私ね、時々なんだけど、活字で何やら視えることが
あるのね!
びっくりでそ!(๑>◡<๑)(笑)

それは、去年の暮れくらいに、これも活字で視えた
「白河神社」が、前橋にあるのですよ!

という事で、いつか行こうと思っていたけど
まあ、まず動くでしょう!!!

寝起きに、スマホでレンタカー予約して
早速行ってきましたよ!

途中のサービスエリアに寄って
お花(๑>◡<๑)

で何やら蝶々がひらひらと舞っていて
誘われる気がしたので行ってみると!

とても立派な藤 
こんなところに!(๑>◡<๑)💗

さてさて、現代の魔法を使いこなして
なんとかたどり着けるという奇跡(๑>◡<๑)

私、魔法使いです。
「白河神社」へやってきました。

行った時は、初めましてでハカハカしてて
なかなかな、匂いとかあってあまりわからなかった
けど!
改めて、みてみると、ここやばい(๑>◡<๑)!!


拝殿の前で手を合わせていると

平安時代の感じの人がおられましたよ

こんな感じ!!
もそっと、威厳ある感じだったのだか(^_^;)
まあ、よい

こちらが、その拝殿

この空間、なんとも言えない
いにしえの時空を留めた感じのするところ

いっぱいに感じて、繋がってみてね!



さて、やはり一ノ宮へご挨拶にいかなくちゃね!
ということで、一ノ宮に行く途中!

さっき気になってた「時沢神社」へ立ち寄りました。
こちらもやばい(๑>◡<๑)




そして、雨の中
「上野國一ノ宮 総社神社」へ参りましたよ!

こちらも、すごい清らかな優しいエネルギー

茅の輪
夏越の大祓のためのものですね!
とりあえず、回っときました(๑>◡<๑)




参道も気持ちいい





御朱印をもらいに伺ったら
狐さんがずらり🦊🦊🦊🦊🦊(笑)

か、かわいい😍

思わずご奉納です!

こちらに納めます。


いつもありがとうございます!

さて、一ノ宮の近くには「天神の湯」がありました!
とっても、よいお湯でしたよ(๑>◡<๑)

とりあえず、ご飯を食べて〜



さてさて、雨も本降りの気配がしてきた頃
帰ります(๑>◡<๑)

ありがとうございます。

今日も読んでくれてありがとう💗amo