熊本へ里帰り③ 蘇る 記憶 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

もろもろ私の変化あっての

帰郷で
 
一晩母と過ごして思う
 
「あらあ、愛されてるね〜、私(●´ω`●)」
 
{DDE68407-D553-42D9-8CE7-25EC678ED4EF}

 
子供の時のように
お稽古の音がする
 
母は、新日本舞踊の家元で先生をしている
まあ、古典の堅苦しさははく、本人もサバサバしている
 
うちは、両親共に好きなことで仕事をしてしているんだな
 
母は、私を産んでから、本格的に踊りを始めて
家族5人の生活を支えていたこともある
 
もう、40周年だそうで
私が就学前からやっているということだ
 
 
そういえは、母はあまり背伸びはしないな
ガマンはするけど
 
母、70歳になり
 
歳をとってきて、物忘れが出てきて
 
自分で振り付けをして、何度も踊っている振りを
教えてて忘れて思い出せなかったりするという
 
だから、振り付けの紙を見ながら教えるようになったと
 
出来ると見栄を張らず出来ないことは出来ないという
 
 
考えて見たら、母は甘え上手だ
頼るのが普通に出来るなと思うことがいっぱいある
 
言いたいことを言い
好き嫌いもはっきりしていて
素直に喜怒哀楽を表現する
 
可愛らしい70歳だ
 
家の中で、お稽古の音がする
なんだか、懐かしく、記憶が蘇ってくる
 
 
やっはり、近くにキャミがいた!