残念なお知らせでっちーー。

優秀キジトラ
ベテランレポーターとして
お見合い会のあれやこれやを

臨場感たんまりに
お届けしてきたリューク君でちが。

ついに!!
転職とゆうか
栄転とゆうか
異動昇進とゆうかなんでちっっっ
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


お見合い会は大盛況やったんでち。

子猫の集客力は
はんぱねーもんでっち
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪


デビューしたての
白子猫になんぞ

負けとらんかった
負ける気のせんかった
リューク君でっちからな。

すまんでちなw
じう君( ̄ー ̄)ニヤニヤ


そうでち。

ネロちゃん?
うらやまでちか?

そーでしょーともでっち( ̄ー ̄)ケケケケケ


さくちゃん?

さくちゃんに負けとるんは
年齢だけとなったようでっち。

そろそろええお年でちからして
見初めてもらえるとええでっちなぁ
( ̄ー ̄)プーックスクス


プリッツちゃんは
成立ならずやったんでちね。

御愁傷様でっち。
ネロちゃんも不成立やとゆう
噂でちからして

嘆く事はないでっちで( ̄ー ̄)ニヤニヤ


チェロキーちゃんと
微妙人気の黒猫カマロ君にで
ステキお申し込みとか!!!

うんうん。
カマロ君の性格で選んだでちと?

確かに
カマロ君てば
永遠のお笑い担当子猫でちもんなw

チェロキーちゃんは
安定の人気やったでちね。

いや?別に
羨ましいとかやないでちで。

な?三毛猫インパラちゃん?
残りもんとなったお気持ちは
いかがなもんでっち?


美少女姉妹ミントちゃんとディルちゃん
やとゆうでちのに。

ましゃかの
お声がかからんかったとゆう
不思議現象がぁぁぁぁぁ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


お久しぶりのカル君。

おサボりでち?
本気婚カツやないんでちのん?

婚カツは
年齢上がると不利なんでちて?

カル君は
無職ニートなんでちから
若さのあるうちに勝負でっちで?


カラ君もでち!!

どこに出しても恥ずかしい
自宅警備員の経歴しか
持ってへんのでちからな?

高スペックお相手と
マッチングする努力は
惜しんどる状況やないでっち。


リューク君の兄妹子猫である
クプテト兄妹の里親様からでち♥️

ステキ猫Tシャツは
まだまだ増量中でち?

リューク君の勇姿を見たでちか?
いつもいつも
応援してくれたでちね。

リューク君の為に
本気で引っ越そうとまで
してくれたんでちってな(T^T)

う、ううう。
お気持ち!!
たーーーんと受け止めたでちで。

おありがとーござーますでっち。


雷太くん&小雪ちゃんの里親様からでち♥️

雷太くんてば
碧央くんとなって
巨大化しとるそうでちやん( ̄ー ̄)イヒヒ

さすが男の子でっちな~~♪

小雪ちゃんのデビルビームは
ご健在でち?

おありがとーござーますでっち。


貫太郎パイセンを応援してくれとる
姉ちゃんからでち♥️

「ずっとのお家」
ええ響きでちわなぁ~~(〃ω〃)

貫太郎パイセンは
まだまだ見初めてもらえんそうでちが

相変わらず
ブヨブヨ肥えたまんまで
婚カツしとるそうでちで。

おありがとーござーますでっち。


リューク君の華麗なる
寿退社を祝して

みなみな様に
厚く厚く御礼申し上げるでちで(;´∀`)

優しさにたーーんと包まれて
保護猫勇退でっち。

おありがとーござーますでっち。