TNR現場から
犬猫ボランティアさんにより
託してもろた兄妹子猫らは

昨日から

インパラちゃんが
モリモリ食べ始めるとゆう
素晴らしさに涙……涙……涙……で
Ψ(`∀´)Ψケケケ~~~♪

魂抜けかけるぐらいに
安堵しとる姐さんや。 


本日のセカオピは中止で

お薬とサプリメント
点眼と眼軟膏
点鼻も続行となっとるが

お熱が下がったしで
もーーーーお
こっちのもんやと
ニヤニヤ♪ニヤニヤ♪


お見合い会にも
安心して
お出かけ出来るとゆうもんじゃ。

し、しかし
昨日から
島のTNR現場黒猫兄弟が

目やに出現となり
食欲不振中からの
強制流動食となっとるから

あんまし
安心もしておれんのやがのぅ。


子猫とゆうんは
体力的にも弱い存在やから
守ってなんぼ!!

野良猫として育ったら
大人になれるか分からんし
明日の命の保証はないから

保護猫となったからには
絶対の絶対に
生き延びて

猫に生まれて良かったぁぁぁぁ!!

思うてもらいたいもんね。


幼い子猫やと
チャンスはいっぱいやし
欲しがる人は多いからな。

何とか
ちんまりしとるうちに
ステキご縁に出会いたいとこやで。


でも!!でもでも!!

大人猫のご縁やって
諦めとるんやないもんな。

マガトは何年も何年も
待ちに待って
最高にステキなご夫婦さんのとこで

先輩猫ちゃんのご飯を
横取りするぐらいにまで
幸せ毎日を満喫しとるんやもん。

あの横取られ舞姫マガちゃんが
横取りするとはwwww

そんだけ幸せで安心なんやな(T^T)

ホンマありがたいご縁じゃ♥️


サキちゃんは

かーしゃーーーん?
こっち来てぇぇぇぇぇ~ん!!!

サキちゃんな?
寂しいんでつよ♥️

とか
甘えん坊爆発しとるしで( ̄ー ̄)イヒヒ

年増やったとしても
疾患があったとしても

運命の猫認定して
愛情そそいでくれる人は
きっとおるとゆう事やもんね。


エルちゃんは
まだまだ地蔵ごっこの時期やけど

必要とされ
愛される幸せに気付くんは
時間の問題でしかないもんな( ̄ー ̄)ケケケ


保護猫になるんは
幸せのスタートラインやもん。

保護猫になって終わりやのうて
これから
出会うていかんとあかん。


出会う人によって
猫の幸せとゆうんは左右されるし

家族として尊重し
愛してくれる人もおりゃ

ただのペット
たかが猫
留守中にエアコンつけてやる必要なんぞ
ナッシング!!

ご飯のコスパは
安けりゃ安いほど宜しい!!

とゆう
人間様な考え方の人もおるしで。


まだら家としては

大切にお世話してきた
それぞれの預かりさんとしては

スタッフ一同としては

やっぱし
家族として愛情そそいでくれる
温かさを希望しとる。


猫やもん。

理解はしてくれても
やったらあかん事を
やってしまう事はあるもんな。

そんな時には
人間側で工夫して
危険回避してくれるような
愛情が欲しいんや。

なんぼ怒ったところで
猫には出来ん事や
本能にやってまう事もあるからね。


ま、まあ

フーバーや翔平、やまと
の3バカトリオに

毎日のように

「アホたれがぁぁぁぁぁ!!!
やるなとゆうたやろうにぃぃぃ!!!

こっ、このっっっっっ!!
おバカっι(`ロ´)ノ」

キーキー叫んどる姐さんやから
あんまし説得力はないかもやが。


ちなみに

昨日は
おにぎり多聞の点滴セットを
棚から突き落とし

子猫らに
現在必要となっとって
大活躍しとったネブライザーを
突き落とし~~~(´-ω-`)

数年間の激務の上
ネブライザーは勇退……
とゆうか
強制引退となってもーた。

けしからーーーん!!!


しつこい突き落とし魔やまとには
弁償をしてもらいとこじゃ( ̄^ ̄)

点滴セットの
アル綿ケースが
割れんかったんは儲けもんやったが。

あれは
バカップル妻からもらうた
大事なケースなんやから!!


このように!!

大人猫になっても
童心を忘れんとゆう

半分子猫な大人猫たちも
頑張って参加予定やしで

幸せにしたい♥️
思うてくれる出会いを
期待しとるで~~~♪



どの子にも
しんどかった過去は忘れて

キラキラギラギラ
キレイなもん
楽しいもん
温かいもんだけを

これからは見て欲しいからな。


今日もまた
ステキな出会いがありますように。

小さな命たちに
優しいがいっぱいありますように。