賑やかやったものの
ご縁には繋がらず~~~(T^T)

とゆう
お見合い会やったがw

まあええのじゃ。
ご縁は必ずあるもんね~~♪


相変わらず人気のしょこたん♥️

何度めかになる縁談にて
輿入れ話が進行中となっとる。

ステキご縁となりそな予感に
ニヤニヤ( ̄ー ̄)イヒヒヒヒ


そろそろ
かまくら制作をたしなみそうな
ふうちゃん。

猫族は
本能的にかまくら制作テクニックを
所持しておられるんかもしれんな。


「男の子やて
涙ぐらい流すんでち。

うっうっうっ……」

お問い合わせナッシングに
涙しとったリューク。

ではのうて
結膜炎を勃発させてもーた。


はっちぽっち兄妹は
人を疑う事も知らんし
フレンドリーさは相変わらず♥️

ご縁のお繋ぎは
誰でもええ訳やないからね。
そらあ厳選となるからね。

とゆう訳で
ご縁探しは続行中。


ポノ君は
会場入りの瞬間から

不機嫌マックスとなり( ̄▽ ̄;)ホホホ

僕様を連れ回すとは
けしからーーん!!!

いつもの魅力を封印されてしもとった。


それをそっくり真似するとゆう
兄弟猫のラニ君で(;´∀`)

不機嫌ブラザーズとなって
重低音をバクチクさせとったw

心に決めた人間にしか
デレデレ部分は見せてはやらんとゆう
気高さがステキやろ~~♥️


尿魔王アプトンは……

人間の多さにたまげ
魔王としての威厳なんか
しぼみまくっとったw


かまくらにてひきニート中の
アプトンの後ろにて

エルちゃんは
現実逃避に忙しいしとってやな。

帰宅後に
結膜炎となってもーた(´Д`|||)スマソ


初参加となった貫太郎♥️

治療を頑張った成果を
いっぱいいっぱい
誉めてもろたもんね~~♪

脳内アップアップのアワワワでも
姐さんの呼び声は
ちゃんと聞こえとって
お返事してくれるとゆう貫太郎(T^T)


マイペースで
お見合い会場にても
いつものエネゴリ君なポールw

びびり散らかすあかしに
前へ~~♪前へ~~♪と
押し出されとった。

あーちゃんは
典型的なお山の大将猫様やからね。

お家では
威張りんぼのくせにwww


翔平は
相部屋となっとる小次郎の分まで
フリースをご使用になられて
かまくら制作に励み

せっせと
巨体を隠すんにご多忙やった。

かまくら制作にあぶれた
フリースの上に
何とか座っとった気の毒な小次郎w


裕次郎はマイペースに見えても
脳内アワワワ状態で
外出中は相変わらずハンストな男。

リビングから保護部屋に移動後は
慢性鼻炎が多少落ち着いたんか
涙減少しとるマガトは

男子たるもんは
女子をお守りしてなんぼじゃーーっ!!

裕次郎を前に突き出し
生け贄にしとったw


雨の中、寒い寒い中

こうしてお見合い会を開けるんは


まだら家スタッフ姉ちゃんらが

たくさんたくさんの努力を

してくれとって


チャリティー部姉ちゃんらも

いっぱいいっぱい頑張ってくれて


お会いした事のない方々までもが

まだら家を

温かく応援してくれとるからやね(T^T)


会場が温かかったんは

エアコンのお陰だけやのうて

みんなからのたんまり応援が

あるからなんやね。

 

いつもありがとうございます。


熱いご協力をしてくれとる

六甲バター様にも

深く感謝です。


はっさくは

全て頂かれていき

めでたし♪めでたし♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村