雨でしな……

本日のナビゲーターは
青い目ん玉がギラギラ美しい
茶トラもうもうの小次郎くんでしよ。


同郷のよしみで
もうもう茶白猫となっとるんは

王道のツンデレ猫
翔平くんでし。

お見合い会場にて

かまくら制作職人として
ベテランのテクニックを
惜しげもなくご披露してくれる
気前のええ翔平くんなんでしよ♪


今日も……

姐さんは
チャリティーグッズのひとつも
僕らには
買うてはくれんのでしやろな(´-ω-`)チッ

あれもこれも
キラキラしとって
目移りしてまうステキさやとゆうのに

目の前にぶら下がった人参を
我慢させられとるお馬さんの気持ちを
味わうのみとなっとる

哀しい哀しい小次郎くんたちなんでしで。


そうでし!!

本日は
ステキチャリティーグッズも
盛り沢山とゆう

まだら家お見合い大パーリーなんでし
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ♪



引く手あまたやのに
運命のお相手との出会いが
まだやとゆう

しょこたんとふうちゃんが
今度こその願いをこめて
参戦でしで。


ラニポノ兄弟も
そろそろ輿入れして

心配性な母猫ルルさんを
安心させたいとこなんでっし。

会場にては
ガルガル期となっとるでしが
お家ではデレベタはちわれなんでしわ。


まだまだ若さ爆発の
お犬様との共同生活すら
軽くこなしとるカルカラ先輩らも

兄弟そろってとゆう
うまい話が転がっとらんかと
うの鷹の目でしで。


尿魔王を卒業したい
デリケート黒猫アプトン君

温厚保母な
母性愛のかたまりエルちゃん。


イケメン自画自賛なこの僕
小次郎くん

ゴリ鼻麗しい
ストーカー猫ポール君。

 
撫でられたいシンドローム中の
翔平くん

撫で撫で割り込み常習犯
裕次郎くん。


チキンハートやけども
くっそデレデレな桜子ちゃん

気高いツンデレあかしちゃん。


デリケートの極みである
三毛猫マガトちゃん

お尻かじり虫として活躍の
甘ったれ男児リューク君。


個人ボランティアさんちの
フレンドリーな陽キャ
真っ黒兄妹

はっちちゃん
ぽっち君。


入院歴は誰にも負けん男!!
激しい痛みと闘った
孤高の戦士な貫太郎くん。

本日のスターティングメンバーは
以上となっとるんでし。

直前での
メンバー交代は
もしかすっとあるかもでしが

オーダーはこのように
なっとる次第でっし。


お足元心もとないお天気では
あるでしが~~~~(;´∀`)

引きこもりたい気持ちを
奮い立たせて!!!

お見合い会場にて
婚カツを頑張っとる僕らの姿を
拝みに来てくれたら

実に実に~~~っ
嬉しいでっしで♥️


はっさく

持ってけドロボー大会も

同時開催でしw


小次郎くんは

柑橘類はお好きやないから

お味は分からんでっし♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村