無事に
去勢手術からのご帰還!!

大人になってしもたね
あさり君♥️

温泉シリーズ子猫の
元はこね君やった
あさり君は

つかの間のお別れすら
切ながる
家族みんなに見送られて
病院やった。


妹ちゃんは
ドクターに

「あさりに痛い事
せんとってー!!!」

お願いしたんやそうな。

とゆうか
お注射をするドクターに
お怒りやったそうなw

何か
ホッコリしてまうね♪

まだ幼児といえど
大切な家族のあさり君を
守ってやるんは自分!!!

とゆう
気持ちが芽生えてしもたんやな。

姐さん
感動してしもたやんか(T^T)


いっつも
こうやって
お昼寝しとる妹ちゃんにも

ベッタリこってりな
あさり君やもんな。

みんなと共に
成長して
みんなと共に
ステキ時間を
重ねていっておくれな。

大人への階段を
ありがとうございます。


温泉シリーズ子猫の
あたみちゃん改めてんちゃん♥️

先住猫のチャビちゃんとは
こんなに
顔の大きさからして
違うたとゆうのに……


現在では
おんなし大きさとなっとる
顔面サイズ♪

とっくのとんまに
猫だんごとなって
仲良し生活を
満喫してくれとる。

そろそろ
てんちゃんも
大人の階段シーズンやからね。

里親さんが
しっかりと手配してくれとる。

ありがとうございます。


んで
温泉シリーズ子猫の
ありま君やったここちゃん♥️

こちらも
そろそろ
モッコリ収穫の時期となり

里親さんが
収穫予定中w


先住猫ななちゃんとの
仲良しは
あっちゅー間やったもんね♪

相変わらずの
いちゃこらぶりやな( ̄ー ̄)ホホホ

ありがとうございます。


ちんまりな子猫らが
立派にたくましく育って
当たり前の家猫姿に
なっとる事が

嬉しいてたまらんね。


温泉シリーズ子猫らの
母猫である
キジトラのキトちゃんは

保護主さんちで
先住猫マグちゃんと
すっかり家猫となっとる。

みんな
野良猫として
しんどい生活しとったけど

もう
そんな面影は
欠片もないもんね。


キトちゃんの飼い主さんは

まだら家におる
野良猫出身の母猫
サキちゃんの保護主さん。

サキちゃんの
子供らは
みんな幸せつかんだもんね。

保護主さんも
保護主さんちの優しい娘ちゃんも
サキちゃんの幸せを
いっぱいいっぱい
願ってくれとるからね。

幸せつかんで
共に喜びたいねんな。


お名前ナッシング様から♥️

たーーんまりな
ちゅーる。

ありがとうございます。

ちゅーる消費は
アホみたいに激しいとゆうか
内服やらは
ちゅーるに頼りまくっとる
姐さんやからねw

ホンマ助かるで。
ありがたい。


眠らない街の姉ちゃんから♥️

な、何か
全てが高そうやな(°Д°)

熊笹エキスは
抗菌作用があって
口内炎とかにええとゆうもんね。

身体にええ事
間違いなしやろなぁ
とゆうご飯も♪


何気に給与量を確認しながら
ワロタwww

7キロの子猫は
そうそうおらんとゆうか
世の中に存在するんか?w

シニア猫で
500グラム体重やったら……
そ、それ
死んどるやろ(´-ω-`)

脳内独り突っ込みしとったwww

丁寧な
給与量説明に
会社のポリシーを感じる逸品やね。

ホンマありがとう。


今朝の貫太郎。

首の後ろが
真っ赤になっとった昨夜やったが
拡大はしとらん。

お熱も 
上がっとらん。
平熱や。


塗りたくった上で
放置!!!

状態となっとるから
軟膏やらが
どす黒く固まって
きちゃなくなってまう患部事情やから

消毒しつつ
キレイキレイ。

この段階では
ゴロゴロ♪ゴロゴロ♪
な貫太郎。


「そうそう。

そこでし!!!!
もっと撫で撫でしたら
ええでしで。

え?
毛皮がゴワゴワしとるでしと?

足の部分は
艶々やのに?

お背中がゴワゴワなんでし?

うーーーーーーむむむむむ。

貫太郎にも
何でなんか
分からんでしわ。」

ご機嫌さん♪


塗り塗り段階になると

ピタリ!!!
止まるゴロゴロ効果音でw


最後の〆となっとる

錠剤を溶かした水を
シリンジで
お口内部への発射ーーーーっ!!!

拒否!!!

激しい激しい拒否!!!

一瞬やで?
すぐに終わる。
ちーーっと苦いけど我慢!!

男なら我慢や!!!


シリンジは
貫太郎が繰り出した
見事な猫パンチをくらい

華麗なカーブを描いて
吹っ飛ばされたwwww

まさに
K点越えw

夜中には
ゲージから出たいと 
ファ~~~~ン♪ファ~~~ン♪
鳴いてアピールして

出してもらえんのんかい!!
シーバをボリボリ
食べとった。

そんな姿に安心しまくって
涙やった姐さんw

ここ数日は
ホンマしんどかったね。

よう
頑張ってくれたで。

ありがとうな
貫太郎。

 


★まだら家里親募集犬猫たち★


 

 

 

  

 

 

 








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村