毛玉事件で
だーーいぶ腹パゲんなってもーた

モブリットしぇんしぇ。


保父業務は
ここんとことーーんと……
サボっておられるが( ̄▽ ̄;)アハハハ


園児がおらんのやから
しゃーないねんなw













トントン拍子に進む

信じられん展開のお問い合わせに(T^T)


モブリット君は
モブリット保育園の園長の地位を
目指す事なく

ぺーぺー一介の保父のまんまで
トライアル決定してしもた。


時期は
4月の下旬。


くしくも
モブリット君を保護したんは
忘れもせん4月24日やったからな。

ちょうど1年って事に
なるんやね。





 







あの頃は

「……………触れるようになるやろか?」

とか
思うとったっけw











撫で撫では
大好きになったんやもんね❤

いっぱいいっぱい頑張って

野良猫から
立派な家猫んなってくれたんやもんね。














お外では

余計な苦労もして
酷い目にも遇うて

ただ生き延びるだけやったけど

これからは
楽しいがいっぱいになるんやで。











モブリット君は
りんご猫や。

つまりは
猫エイズキャリアとゆうやつやね。


そのネーミングだけで
敬遠されてまう

決して決して
駆逐不可能なウイルスを
持ってもーとる。


それでも!!!!
この子しか見てないんです。

この子なんです。

何ヵ月も考えていました。



そんなお返事に
姐さんは…………

泣いてしもたやんか。



家族を説得したんやと
言うてた。


「猫エイズキャリア」

それだけで
心配とか不安とか
出てきてしもたやろうし

他に健康な猫かておるやろ
わざわざ
りんご猫を選ばんでもええんちゃうの?

とか
言われたんかもしれん。



普通はそうなんやろな。












そやけども!!!!


しんどい思いをしてでも
頑張ってきた
モブリット君を

どうしても諦めきれんで
忘れられんかったと………



今は
いっぱいいっぱいやり取りしながら

モブリット君との生活に備えて
たくさんの準備をしてくれとる。



嘘みたいな
結構すぎるお話で

脳ミソが
なかなか受け止めきれてへんwww


畑を荒らす害獣として
虐待されてしもた黒猫は

必要としてくれるお家へ
ずっとの家族の元へ
行けるんやな。


畑命!!!!!

の虐待腐れジジイに
ざまーーーーーーーーっι(`ロ´)ノ

言うてやりたいとこやけども

大人げないから
やめとこうw
















小豆島の飼育崩壊現場の猫らは

ぜーーーんぶ猫エイズ持ってもーとる。




猫エイズなんか怖ない!!!!
発症せんで

くろくろのように
老猫として
長生きしとる猫はよーさんおる。


生涯発症せん例かて多いんやから。




見た目なんぞ
なーーーんも変わらん。


ただ
目に見えんウイルスを
持ってもーとるだけや。



幸せになる権利は
ノンキャリアの猫と同じなんやから。












小豆島の飼育崩壊現場の犬たち。


まだまだ
預り様・里親様を急募しています。


シニアやけど
おおきな中型サイズやけども

のんびり安心な老後を
過ごしたいんです。