今朝の
お手入れ前の

きじぴーとマーブ君。


マーブル茶白くんやなんて
長すぎて呼びにくいから
お名前後半部分は

丸っと省略して
呼ばれてもーとる。



お名前ないと
やっぱし
不便やしね。













鼻水のあるきじぴーに
ちびっと涙目んなっとるマーブ君。



基本的には
朝晩
絶対に顔面も全身も

汚れは拭き拭きや。


経過を観察するには
必須やからね。













食欲は爆発で

ちびっと
お薬を残す知恵のついてきた
きじぴーは

ふやけてしもた抗生物質を
無理くりに
お口に突っ込まれとる。


面倒くさい男やのぅw



マーブ君は
騙されてペロリとしとる( ̄ー ̄)ケケケ











めっちゃ
スリスリ猫なんが判明した
マーブ君❤


ゲージを開けたら
ゴロゴロゴロゴロ♪でやな

「姐さん!!姐さん!!

僕な、ホンマはええ子なんやで。
寂しかってんで。

もっと撫で撫でしてもええよ?
頭と顎希望やで?

背中トントンでもええで?」


激しくアピール
してくるようになった(T^T)



ホンマええ子やな。












嬉しいて嬉しいて
転がり回って

ゴロンゴロンして

心配しとった通りに
水をぶちまけてもーとったが( ̄▽ ̄;)アハハハ












後頭部は
やっぱし

傷まるけ。


てか
マーブ君は
全身あちこち広範囲に渡って

瘡蓋がいっぱいある。



激しいバトルを
繰り広げとったんやな…………



もう……
もう闘わんでもええんやで。













ブロードラインしたのに
巨大マダニがーーーーーっ((((;゜Д゜)))!!!!?

思うたぐらいに

でっかい瘡蓋とかもあった。




真菌ではなさげな

発毛しとる
傷痕の数々。














ゆっくり

心も体も
治していこうな。


















小豆島の飼育崩壊現場の犬たち。

行き場を探しています。