こんにちは。


今日の21時くらいから
日本代表VSイラクの試合ですね!


ワールドカップに向けて
しっかり応援しないとです(^^)




このあいだ行われた
キリンチャレンジカップ。


応援にいってきました!

{6720C8A1-9C50-4350-8D00-9BD601F114AB}


スタジアムで
代表の試合を観戦するのは
前回のワールドカップ出場を決めた
埼玉で行われたオーストラリア戦!


たしか…笑

間違えてたらごめんなさい!笑





気合入りすぎてたのか
スタジアムに着いたのが早すぎて
ペインティング(〃ω〃)笑


{52376C47-670E-44F9-90FB-DA6E5B82FC7A}

ますますサポーター。笑


11番のUSAMIで応援!!!

宇佐美の番号は違かったけど
11番乾くんのプレーは観てて本当に楽しかったし、代表で活躍してる乾くんを観れてとっても嬉しかったです(*^^*)



ドイツでお世話になってた
2人!!たかしくん2人!!笑


ふざけました↑笑



ずっと応援しよーっと。




家からユニホームを着ていったので
ちょっと恥ずかしかったです。笑




{140DA04D-6463-4485-8A2A-12A462415127}




{89F9FB2A-33A1-46CE-A065-D446021D0942}


2人の友達とチャンスの時は
きゃーきゃーいいながら
とっても楽しい時間でした♪


試合後も選手が中に入るまでみてた2人

{E30FDA00-F628-46C1-BEF6-140C9C5508FB}


川島選手ファンと香川選手のファン




日本が攻めてる間ずっと携帯で川島選手を撮っててチャンスで沸いてる時も耳栓でもしてるのかってくらい川島選手だけをみてました。



{AB8CFBC5-7A47-4187-A21F-E18FBEF64AA3}






とっても
楽しかったみたいで良かったです^_^





よし今日はテレビの前で応援しよ!

注目は10番乾くん(๑・̑◡・̑๑)
出て欲しいなー!!!


がんばれー日本!!!

女子も今日は深夜!!!
がんばれみんな(๑・̑◡・̑๑)





おわり。