合宿が終わりあっという間に時間が経ち、リーグ戦が再開しました。


去年の前半戦を終えて勝ち点12差で1位。



12節までを終了していて、あと10試合という所からの再開でした。



私にとっては今シーズン初めての公式戦。



好調なチーム状況が嬉しい反面いろんな気持ちがありましたが、怪我をしてから支えてくれたたくさんの人への感謝の気持ちをピッチに立って表現できたのはまずよかったです。



結果は1-0。



個人的に得点という形で表せたら最高でしたが、楽しくサッカーできました。



勝つって嬉しいし、サッカーって楽しいなと改めて日曜日の試合で感じることができました。



{5EFD18F0-645C-4F80-A55F-C7D6509C3A22:01}

{74B1E073-FD60-48D3-A782-786954AC54FE:01}



まだまだ試合もたくさんあるので1分でも長くピッチに立てるように毎日頑張りたいと思います。




{CAFDFF0F-83C1-4800-A0CF-AAC58FE30FD5:01}


エースのゴール。

たくましい19歳の仲良しフィフ。


負けてられないなと!!!!




{08D83A51-D592-4732-B938-72A7D47571D4:01}


これ決めてれば…笑


次頑張ります\(^o^)/





この次の日は
ドイツ代表サラの誕生日。


試合の後みんなでごはんを食べました。


{C455DE56-6FC0-42D4-AD9C-CA50FE16E495:01}



誕生日のサラ!!!


21歳。若い。
可愛い。綺麗。左利き。

{D3973E4A-9341-49CE-B3A7-3B722FAF2F18:01}

羨ましい。

もうすぐ23歳になるおばさんと撮ってくれました。笑






ある日はいつもお世話になってる家族の子供のお誕生日!

包んでくれないから自分で包みました。笑


{AD3ED209-69DB-450A-9677-6CC707E37402:01}


こういう作業なかなか好きなんです(^^)




マリオカートやってまだまだ大人には勝てないぞという事をしっかり教えてきまし(`_´)ゞ笑



{964C6F3E-84AA-45D5-AE82-18A0825D2695:01}

まおちゃん、おめでとう♡


プレゼントはこれでした!!!


{B3C3CCBF-4C76-43D2-9DAE-B7A61A3D1888:01}


喜んで貰えてよかったです☆☆☆



連日おいしいご飯を食べてたら事件が起きました。


{A4D5FB5A-8692-4680-9285-567B171CB080:01}



爆笑


脆い体重計なのか、私がでぶなのか。


いや私より体重重い人はたくさんいる。


でも割っちゃうなんて…笑







今週は
ヴォルフスブルクと1.2位対決。


大事です。頑張ります。