こんにちは。



チームでも発表されましたが…開幕前最後の練習試合で怪我をしてしまいました。


オフ明けからそれまで本当にいい感じでこれてて、今日の試合に向けていい準備ができてました。




最後の最後で離脱。
チームに迷惑をかけ申し訳ないのと、本当にただただ悔しいです。



今年だけで同じ膝を3回。


{C6F27BAC-2D1D-4195-9405-B50A793DCEFD:01}


病院の膝の模型。

どこがどうって説明できそうなくらい見慣れました。笑



いままでに後悔はないですが、また同じ事が起きないように今回は無理せずしっかり治さなきゃなと思ってます。




時間がかかっても
絶対に帰ってくるのでご心配なく(^^)


強くなって帰ってきます。






いろんな事があっていまの自分がいるけど、ここからっていう大事な時に…



サッカーの神様は時にちょっと意地悪だけど気持ちはどんどん強くしてくれます。笑





前向きにしっかり治して1日でも早く復帰できるように頑張ります。










今日の開幕戦。

3-1でポツダムに勝利!

あさのさんに会えました(*^^*)



{986066DC-D388-4EE5-AC60-22D24BE57338:01}




これからも
勝ち続けてもらわなきゃです☆


明日から少しの間チームを離れます。


チームの力になれない自分が無力すぎて悲しいけど帰ってきたらその分戦える身体にして帰ってこないと(^ー^)





ツイッターをはじめ
温かいコメントありがとうございます。


{5F3BCDCF-AE9F-4D11-8B8F-98FC70F0EF3D:01}


ここちゃんが可愛いすぎるので
みなさんと共有。笑




ではまた(・ω・)