こんにちは。



今、ドイツに向かってます!


飛行機の中でーす。


飛行機でもWiFiつなげるなんて凄すぎてびっくり!


すごいですねー\(^o^)/




日本生活を振り返りまーす☆笑





なでしこリーグの試合。


ベレーザ対湯郷


かつおちゃん初ゴール\(^o^)/

{991EE314-ECC5-4436-AEAB-283652EF2B13:01}


ものすごく嬉しかったです。


点取ってないって知らなかったですが、この喜び方見てきっと初ゴールなんだろーなって思いました。笑


初ゴールおめでとう☆


ベレーザのみんなにも会えたし、合宿中お世話になった福さんと宮間さんにも会えましたー(*^^*)









そして気分転換で一人で飛行機に乗ってびゅーんと。



兄がいる
沖縄に行ってきました。



{D4DADD6E-CCEA-4A4F-93B0-E739C31B06C2:01}



一人で海でのんびり。

美味しいもの食べたり。

海の近く走ったり。



一人の時間だいぶ好きでーす♪





22歳にもなってバナナボートに乗って騒いじゃいました。笑


落ちたかったのに落ちれなかったー( ̄▽ ̄)



みんなで
夕陽の綺麗なカフェへ


{C1A8388D-C873-4B91-BEEF-0139C9580C6E:01}


{493C46CA-59E8-4E2A-8EFE-F130A7379735:01}


綺麗な景色。


昔は全然興味なかったけど、なんだか最近は見ていろいろ思います。


自分で
自分大人になったなーと。笑




これは本気で蟹を捕まえに行ってるところ。



{33E24557-EFC6-4A63-9BCE-3633BDC8A138:01}


溝に逃げられて捕まえられず。笑





そしてそしてとある日は…
夢のような取材がありました。



澤さんと対談でした☆



とってもとっても楽しく、あっという間終わってしまいました☆



{E09F5210-FB62-4AA8-8F7F-7021ECF5BBF0:01}



自覚と責任。


はい( ̄^ ̄)ゞ





その後は澤さん家におじゃましちゃって、またその後は近賀さん家におじゃましちゃって、ご飯までごちそうになっちゃって、駅まで送ってもらっちゃって!


お世話になりました( ´ ▽ ` )










大好きで尊敬できる先輩たちとの時間とっても楽しかったです♪




{1FE30656-5E14-415A-844E-EA84D57F5361:01}


澤さんから言われたノルマ達成できるように頑張らなきゃです!!!!

宝物ももらって♡


近賀さんと写真撮ってなかったので合宿中のやつで!笑


{2AEEAAD9-A949-4AE6-89AE-19ABD9BB8DC0:01}


人の部屋の人のクッキーを住民がいない間に一口ずつかじって、この写真を撮ってクッキーの持ち主に送るといういたずらをした時のです。笑











そしたらクッキーの持ち主達がそれぶっちーと紗希に買ってきたんだよー!って!笑


2人で大爆笑(≧∇≦)


自分で自分の食べてました♡笑



こんな感じで
いつもお世話になってます。笑



とっても楽しい時間でした!!!


澤さん近賀さん
ありがとうございました\(^o^)/






もうららここに会いたいです。


{FD1BF682-5BF6-43B0-803E-ED5DB2B641F8:01}


出発前の記念写真。笑



あと8時間。

はやくつけー!!!!