アロハー\(^o^)/



ハワイへ行ってきました!!



このメンバーと一緒に♡

{D51A2210-1ECF-4BD8-8DCA-4D07C66745AC:01}









綺麗な景色の所に行って
強風の中写真をとったり!

{D8AAF4DD-0A24-4061-8F83-F7B06F04867B:01}

景色見えない。



ビーチに行ったり。

{61FA146F-52CC-4E18-8F92-6AD06A9F1A6A:01}


ツイッターに載せたところ
水着きてる?
と質問が多かったんですが…

着ないでビーチ行くわけないし、着てない写真を載せるわけがないです。笑



よそ見してるのは
イケメンがいたからかな。笑








おいしいご飯を食べたり。


{43FDEF79-8E00-4117-87E9-4F47B77132BE:01}


{081FB54D-DCEF-4869-9C44-8D73EAFCFA1E:01}

両手でピース、癖かな。笑






お買い物もしたり。

{A86C877C-D5FF-4C95-A1A6-C72FAD4A7FD5:01}




買ったのはこれ。

{EA6B41F1-EF1C-4242-83A7-3D3FF1EE3572:01}


たまたま同じのが欲しくなっただけでお揃いにしたわけではありません。笑



さきと買い物してたら
よく欲しい物も被ります。



これ可愛いって言ったら
私持ってるよ!とか。笑


今回の旅では
ワンピースと靴
まったく同じの買いました。笑







弾丸だったわりにはとっても楽しい旅行になりました☆




ながちゃん、あさのさん、さき
ありがとー♪( ´▽`)





またこよーっと!





おわり。