こんにちは。


日本に帰ってきてから
ゆっくり楽しく過ごしてます。


帰国次の日も紗希とランチ。


そしてそのあとはお世話になっているプーマジャパンさんへ行ってきました。


{B46D7BDF-08E9-458B-B663-ADAB012A014D:01}



とっても楽しい訪問でした!


そしてある日は応援のお礼をしに通っていた小学校へ。



同級生だった友達が先生やってました。


懐かしの教室(*^^*)


{183F3E07-FE24-4F53-BC37-E78F1B457D31:01}





ある日は
高校の友達と夜ご飯。



子供達が可愛すぎて
子供欲しいって思いました。笑

{42032B40-7C49-4807-AF2E-65166DB91C27:01}


あ、その前に結婚。


あ、もっとその前に
相手見つけないと♡笑




いつになるやら。笑




そしてある日は番組の収録。


7月20日放送。
「The☆レジェンド」


普段着ない服装して
マイペースに喋ってます。




{069A7D36-B942-4B87-8A13-2CE3A5FF9A9B:01}



ながちゃんと一緒でした☆


みなさんみてください\(^o^)/




そして急に集まる幼馴染たち。


{A98F5804-827B-4687-976B-E4E1F7DA1A8A:01}


ドイツにも来てくれて
本当に大好きな友達(≧∇≦)



こんな感じで
楽しく過ごしてます(^^)




わんこたち
トリミングして可愛くなった♡笑


{3D36D901-2D65-44F0-9006-2193558D6063:01}



ではまたー\(^o^)/