こんにちは。



香川と長野での試合、たくさんのご声援ありがとうございました。



私は怪我でピッチには立てなかったですが、毎日少しずつ良くなってます。


心配かけて申し訳ないです。


早く治してチームに貢献できるように頑張ります☆




写真タイム♪( ´▽`)



{5CA2D985-AAC3-416A-B2DD-74CBC236CA21:01}


大野さん撮るの上手♡






同世代!?のみんなと(^^)


{C6B51F44-20FA-4A1B-AF06-0F00938CA91B:01}



いままでほぼ最年少でやってきた自分にとっては刺激がたくさんあった国内合宿でした。


みんなありがと(*^o^*)






そして今日は実家でゆっくり。

{91625EBA-FE18-43D2-9926-E863118C6E2A:01}








夜は焼肉☆笑



都内人多すぎて大変(*_*)


オフなのに
なでしこの選手とご飯でした。







{117E5EED-9BF2-465E-8CA3-05A09CB74167:01}

みずほさんと!!!


オフにまさかのみずほさん!!

おもしろすぎて
終始笑ってました!笑

ごちそうさまでした(*^o^*)





また明日から合宿頑張ります☆