ハリルJAPAN!!!!!!!

2試合ともドイツから観戦。


監督が変わればサッカーも変わる。


サッカーっておもしろいなーと。






そしてなにより嬉しいのが
宇佐美のデビュー&得点(*^^*)


それ以外でもヒールパスに惜しいパス。

見入っちゃいました。笑








宇佐美夫婦には
ドイツでかなりお世話になりました。




それまでは若かれし頃に
友達の電話で一回だけ
やっほーってしたくらい。


そしてドイツではじめまして。





ドイツでの時間は
短い間だったけど
かなり濃い時間でした。




たぶんみなさんの想像以上
お世話になってました!!!!笑




だからかなんだか
自分の事のように嬉しいです。




やっぱりうまいだけじゃなくて点とれる選手っていいなって彼を見てて思います。



これからも注目!応援( ´ ▽ ` )






同世代の選手が4人いたハリルJAPAN



なんだか同世代ってだけで
自然と応援しちゃいます。笑



92年生まれのプラチナさんたち。






ちなみに私は93年。

がーーーーん。笑



ところで
プラチナってなんなんだ?笑


ダイヤにクリスタルとかあるけど
プラチナとどう違うんだろー\(^o^)/


調べます(=゚ω゚)Wikipedia





プラチナさんたちの活躍
これもまたいい刺激(^ー゜)





男子と女子は全然違うけど
負けないように頑張ろーっと!






誕生日に知り合いからもらったベスト。


{23274124-A7F3-4948-8260-6E37CB1F52EB:01}


着てみたよー。






日本は春みたいですね!


ミュンヘンはまだ寒いです。


{6A61846C-924A-4082-AD83-A3CCD09CD262:01}



もうさすがに雪は降らない!
この天気予報は間違ってる!

と自分に言い聞かしてます。笑





あー早くあったかくなってほしい。





井の頭公園のボート漕ぎながらお花見して吉祥寺でお買い物しておいしいごはん食べたいなぁ!笑





あ、ちなみに井の頭公園のボートってカップルで乗ったら別れるらしいですよー♡



噂で昔に聞きました(^ー^)笑




明日から4月だ。びっくり。







おわり。