こんにちは。

お久しぶりです。




3月18日は22回目の誕生日でした。
このブログをはじめ、Twitter、メールとありがとうございました。



もう22歳かとなんだか正直さみしいですが、誕生日はたくさんの人にお祝いしてもらえるので1年で1番うれしい日です。



前日の17日にはチームメイトのお家でご飯。


ひとり一品持ってくという約束のご飯会。


私は急に誘われて作れるものがチャーハンしかなくてチャーハン。


インターナショナルなチームだけあって
オランダ、オーストリア、イタリア、アメリカ、ノルウェー、日本となんだかすごいご飯になりました!

会話もたまにめちゃめちゃ。笑

とっても楽しかったです。

{F8ADCEE2-346F-4B3B-A0DD-619DABD0FBC5:01}



安定のらふぁちゃん♡おもしろすぎます♡

{95534750-4CB9-4C6D-AC18-7ECC41E5CE71:01}




誕生日当日は練習だったので、夜からお世話になってる日本人家族のお家へおじゃましました。


{60A16B4E-0B75-4B16-B240-11EE1902F4C0:01}





おいしい日本食にショートケーキ♡


{8273E82A-CE72-4129-97BD-8A5B7519BE42:01}


プレゼントまで頂いて
とっても幸せな時間でした。






22歳も自分らしく頑張ります。


今年こそ怪我のない1年に。

膝順調でーす(*^^*)

{661FACCA-726B-40F5-986D-1C63BC79203C:01}


このベストもプレゼントでもらいました♡
かわいー♡