ぼんじゅーる♡




photo:01











リヨンの旅2日目スタートしまーす☆





朝から
さきは練習のため私は家でお留守番☻





さきが帰宅後
さき特製チャーハンを食べて




おしゃべり

おしゃべり

おしゃべり




寝癖を直して

夜ご飯に出発(≧∇≦)



寝癖直したの18時30分。笑







話す事が尽きなくて大変です。笑

一緒にいれるだけで楽しいんです♡



photo:02





photo:03





photo:04




写真撮影大好き♡笑





何をしたってわけでもないですが最高に楽しい2日目でした\(^o^)/









あー帰らなきゃ(._.)

さみしー。





さみしいけどまた練習だ!!

それもまた楽しみ♪

頑張るぞーおー!











iPhoneからの投稿