昨日の出来事♪

ベレーザの応援いってきました!!


この人と\(^o^)/

photo:01



宇都宮という事で餃子を食べてから!!

餃子屋さんに
餃子しかなくてびっくり。

ライスもなくて…笑


そしてみんなを応援してから
このメンバーでご飯行きました( ̄▽ ̄)

終始笑ってて楽しすぎでした!


photo:02



夢穂さん☆一得点*\(^o^)/*うますぎ。

ゴールを決めるコーナーの前に
「これみずほちゃん決めそうやなー!」
ってあっすーは予言してました♡



photo:03



七瀬さん☆一得点*\(^o^)/*速すぎ。

ななせさんが
フリーのシュートを外してしまった時に
「七瀬さん絶対次は決めて自分で取り返すから」って私は予言してたんです♡

なんだか嬉しくて嬉しくて七瀬さんが点とった瞬間に1人で飛び跳ねてました!笑

後でそれを七瀬さんに報告したら
「さすがぶっちー!わかってるね!」
って2人でハイタッチ!笑

ドキドキさせないでって感じです。笑


ちなみに車で向かう途中にも
今日誰が点とるかなー?
何対何かなー?って(^ー゜)


あっすーは3-0。
私は2-1。どんぴしゃ!!!!



夢穂さんと七瀬さんに決めて欲しいね♡
って2人で言ってたんです(^ω^)


すごーーーーーーーーーい!!!!!



ちなみに…
餃子食べてたら7分くらい遅刻。

開始5分にレッズが1点とってて、
到着した瞬間に夢が散ってたあっすー。


ふふふ( ̄▽ ̄)ださい( ̄▽ ̄)



応援もご飯もとっても楽しい一日でした!



iPhoneからの投稿