おさななじみと遊びました\(^o^)/


お台場で!!!!



photo:01



うーみうーみ( ̄▽ ̄)


photo:02




ベッカム( ̄▽ ̄)
会ったんですけどかっこ良かったです♡

友達なんて抱きついちゃって。


photo:03



マリリンモンローとマナリンモンロー。


photo:04



マナリザ。


photo:05



ジャッキーチェーン。



いろんな方に写真とってもらえました!笑

お世話になりました(^ー゜)















うそです。
全部人形なんです。

凄いリアルでびっくりしました!!!


友達とたくさんお話して
いろんなところに行って楽しい一日でした!





photo:06



あっかんべー。笑












iPhoneからの投稿