塗装屋さんのご夫婦 | ANKOのブログ

ANKOのブログ

バラが大好き。漫画家です。

昨日の夕方

「もうほとんど終わりました。」と 

塗装屋さんのご夫婦が言いました。

 

ご夫婦だけで朝から晩まで丁寧に塗ってくれる方々でした。

お子さん4人もいるそうです。

働き者のご夫婦です。

 

うちのお隣のご主人が「作業見てると、すごく丁寧に

塗ってるねえ」と、私に言いました。

 

「終わると思うと寂しくなります」と言ってくれた奥さんに

キュン、ですね。

 

 

うちのアンちゃんと一緒の奥さん。

旦那さんが撮って、インスタにアップしました。

 

爽やかな壁色になりました。

屋根の艶も見てください。

 

明日、足場が解体され、最後のチェックとなります。