ビビちゃんのトリミングディに。 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

今日はビビちゃんのトリミングディでした。

 

今回も1人で梅田へブラブラ行って来ました。

 

それが最近の楽しみになっています。

 

娘と孫の事が心配でしたが

 

パパさんがリモートワークで家にいてくれている

 

との事なのでおまかせしました。

 

コロナ過で唯一良かったことは

 

リモートワークが普及したことですよね。

 

 

梅田へ行った1番の目的は夏の帽子を買う事。

 

 

 

ピンク色の麦わら帽子 キラキラ

 

お気に入りの帽子でお散歩に行くと

 

テンション上がるのでね アップ

 

後はお仕事の時に持って行く日傘とか

 

夏に向けてのアイテムをゲットしました。

 

こうしてブログに書くことで

 

記録になるので

 

諸々助けられています。

 

後はカーディガンがあればと思ったのですが

 

今回は保留。

 

 

結局孫の服を買ってしまった。

 

すぐに着れなくなってしまうとは思いますが

 

やっぱ可愛い服を着ていた記憶って大事かなと思いまして。

 

 

これを着て


一緒に海に行ける事を夢見るバァバです。

 

 

まだまだ見たいと所はありましたが

 

ここでタイムアップ アセアセ

 

ビビちゃんのお迎えに急ぎました。

 

 

 

暑くなって来たのでサマーカットでとお願いしましたが

 

ちょっと早すぎたかな アセアセ

 

モッコモコだったのに

 

ちょっと寒いかも ダッシュ

 

肌寒い日はお洋服着ようね。