だいぶご無沙汰しております…(-_-;)。



とにかく忙しいのと、ずぼらな訳でありまして(--;)



そんなこんなしているうちに、感動のストーリーウィッグ使用から、3ヶ月たちました。




襟足のあたりがやはり、チリチリに。



80℃の温度設定ができるストレ~トアイロンを購入して、のばしてきましたが制服の襟が擦れるため、夕方には不快感を感じるように…。



サイズも後頭部が余るからと、ネットを縫い付けたら、髪をとかすときにネットがひっかかり、凸凹が気になり…。



春だし、4月の人事異動で新しい人たちもくるから、新しいウィッグを買っちゃおうかな~お願い



てなわけで、またまたストーリーウィッグ!




いろいろ悩んだ結果、







を購入。




春らしくエアリーに&この長さなら、襟に擦れないかな~、と言うのが決め手。




前回、Sサイズで余ってネットを縫い付け調節したから、今回は、
SSサイズを夜中にポチり、二日後には届きました。




着用してみると、







軽い!!






後ろの長さもまずまず。


そして、感動のつむじ





前髪が、ノーブルミディより軽めなので心配しましたが、大丈夫そう。





ドアップも大丈夫そう!




サイズもばっちりだし、春らしくていいな、って思っていたら、




家族からはストレ~トのほうがいいかも。

ってガーン




てなわけで、悩み悩み、ストーリーさんの人毛ウィッグ、レミープレミアムをポチり。



人毛ウィッグについては、また次に書きます。滝汗



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ
にほんブログ村