喫茶店のミックスジュース | ぶっちゃあのブログ

ぶっちゃあのブログ

聖子ちゃん大好き!

{A3C35515-69C3-449F-90A6-9D0C9C0F9C16}

美味しいの〜〜カナヘイうさぎ
これにハマってます。
まるで喫茶店のミックスジュースみたい。

年末から家庭の事情でお仕事を休ませてもらってるけど、疲れが出てきたのかな?
ほぼ毎日、しんどいチュー

でも自分ひとりの自由時間というものができた。
こうやってブログ更新出来るのが楽しい。
今、コンビニ利用することが多い。
ひとりだと好き勝手してるつながるうさぎ笑。お料理しないもん。
でも、人間丸くなった。
コンビニで、温めますか?と聞かれ、いいえ。って言ったのにミネストローネ温めた店員さんに対して怒らなかったよ、私。
誰でも間違いはあるさ。

女性雑誌買ったら、クリアファイル付いてたカナヘイ花

{7680CFA0-9839-4C21-BD87-66ACA7225D8A}

いくつになってもオマケは嬉しいね。