ついにダイエット記録50まで到達。

どうやら昨年も50手前で力尽きているようで、この辺りが私にとっての正念場なんですね。今回もね…挫折はしていないものの歩みが遅くて…

これだけ体重があるんだからもう少しスムーズに痩せてくれても良いのに、って自分の行動を棚に上げて思ってしまいます。

 

だけどまぁね、ゆっくりダイエットした方が身体に無理はかからないでしょうから。

呆れられる程ののんびりペースで、それでも継続は力なりを信じて、明日からもやるしかないのです。

 

 体重:95.0kg
 減量:-0.2kg(ダイエット開始から-4.8kg)

 

《朝食》

春雨スープ(鶏だし野菜味噌)

ぶどう

カスタードプリン

 

《昼食》

ごはん(梅ふりかけ)

焼鮭

ミニトマトのサルサソース和え

レンコンのきんぴら

 

《夕食》

チョップドサラダ(ほうれん草・りんご・豆腐・胡桃・レモンドレッシング)

 

《摂取カロリー》

 朝食:399kcal 昼食:535kcal 夕食:524kcal 間食:-kcal

 合計:1458kcal 要調整:-kcal

 

《消費カロリー》

 合計:373kcal(ストレッチ・ウォーキング)

 

ブログランキングに参加しています。ご面倒でなければポチっとご協力お願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 非嘔吐過食症へ
にほんブログ村 にほんブログ村