皆さま今日もかっとばしてまいりましょうー。
コメントじゃんじゃんどうぞ。励みになります。必ず返信いたします!(^^)!

大阪府大阪市梅田駅目の前に君臨する煮干しらーめん玉五郎阪急三番さんに御邪魔しました。

屋上の駐車場がホテル提携で安くなっていたので、ついでに営業してるビル中の御店へ。

たまたま期間限定で担々麺がありましたのでぽっちします。御値段900円

オーダーは路地ソトにある券売機でぽっちをおし、仕切られたカウンターのみの12席程度の座席に案内されて伺う形式になります。

4人オペ。活気のある店内です。場所柄最高の立地で夜でも8割が埋まっておりました。

6分ほどで着丼。
看板ラーメンの煮干しラーメンの辛味に似ているのかと思いきや、
煮干し臭も少なく具沢山でとろみがあり、香草の香り豊か。

加水系中太麺に歯応えのあるタケノコ、長く切ったにんじん、しいたけ、細切れ肉など、
パワーもある限定担々麺。

並盛でもそこそこの量があり、辛さも年配者にはちょうどいい感じでございました。

味変用の調味料もふんだんにあり、デフォルトのラーメンを含めて、
柔軟に好みに対応できる御店かと思います。

また御邪魔させていただきます。
有難うございました。
以下、よろしければ、ぽちっとお願い申し上げますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村