迷惑

テーマ:

実家で気まま主婦。





小室さんの謝罪会見。


社会人である以上、どんな状況になっても周囲に迷惑を掛けるようなことはしてはいけないと思う。




人間である以上・・・か。

お兄ちゃんに色々迷惑を掛ける。

すみません・・・・。

大人にならなきゃ。



えぃえぃお~グー







党首辞任。

だから政治は面白い。

いゃいゃ、人間とう動物が面白いのか。



『大変残念です。

イメージ、雰囲気で決まってしまう今の風潮に大変怖さを感じます』

   (40歳 男性)




夕方のニュースキャスター


どの局がニュースの真髄伝えている?


イメージ先行型社会



まぁ人間だから仕方ないけどさ。






1日地元徘徊


旭図書館にいた独特な髪型の人。

なんも変わってなかった!

かれこれ10年以上経っているのに、まだ分かるってほんとすごい。



上小近くのクリーニング屋のおじさん。

まだ働いていた。

働き者。

昔学校の行き帰りでよく相手してくれた。

私もどんな形であれ、一生社会貢献していきたいな。



変わっているようで変わらない。

変わりたい・成長したいけど、変わりきれない自分。

ふんむ~。

AD