スタイル

テーマ:

バレーの合宿に行ってきました。



そこに来た他職場の人!!


ちょ~~~~かっこいい。


自分のスタイル持っているよね。

全然話し掛けられなかったけど。

でも自然と目線はいってしまうんだよね・・・笑



自分も他の人の目をあまり気にしすぎず、自分のスタイル貫こう。

所詮みんな自分のことで精いっぱい。

あまり他人の目を気にしていたら、やっていけない。

疲れちゃう。

人の目、どうしても気になるけどね。

自分が納得、満足する道を行きたいよね。


諦めないぞっ!!





あとはバレーの奥深さも実感しました。

もっと上手になりたいな。

絶対楽しいと思う。


普段の仕事とは違う脳の部分を使うと思うし。




バレー

水泳

陶芸

写真



今は以上のものを深めたいかな。

まっ、全部は無理だけど(笑)



陶芸でもそうだったけど、私頭で考えて行動しちゃうんだよね。

もっと自然体でいけたらな。


何事も。

もっと気楽に。

自分に自信を持てるような行動、日常生活を。


AD

大人になる。

テーマ:

一連の出来事で思うのは、




大人としての責任。




大人になったら周りの人に迷惑を掛けてはいけない。

自分の行動と発言には責任を持たないと。



だからこそ慎重になるのかな。



もちろん何も考えずにぽんぽん言える場所は必要だし、

そんな場所がないと心が壊れてしまうけど。




でも仕事をしている以上、自分の行動と発言には責任を持たないと。




そう思うと軽はずみな行動には出れない。





会見で「ごめんなさい」で済む程、甘くはないと思う。

やっぱそれなりに制裁は受けるよね。



でもそれを受けてでも、頑張って欲しいし、頑張っていかないとだよ。




有名になれば、その分守っていかないといけないものもたくさん。

利害関係者が増える訳だから。



私も一つ一つの言動には気をつけていきたいと思います。



あとは息抜き!!

これ必須。

AD