弱音

テーマ:

家族について考えさせられてます。


お姉ちゃん一家が遠くに行ってしまいます。

お兄ちゃん、仕事頑張っているみたいです。

お父さん、60歳過ぎても色々飛び回っているみたいです。



私・・・相変わらずです。

頑張ってません。

成長してません。

母にまた怒られた。



家族団欒とか、普通なことに憧れます。

夫婦・家族が仲良ければなんとかなると思ってます。



でもそれは幻想?



はぁ~周りと比較しても仕方ない。

自分の道を歩むしかない。

誰も助けてくれないよ。

自分で乗り越えるしかないよね、

AD

芸術

テーマ:

好きなもの

NIVEA BODYのCM




最近変わったと思うこと。

美容院で注文が細かくなった!!



前は「適当にして下さい~」って感じだったけど、




今は結構色々お話して決める。


こだわりが出てきたのかな?




人生=芸術




まだまだ諦めません!


AD

頑張らない

テーマ:

頑張らない、ということを少しは学んでいいかもしれない。




一般的に特に頑張り屋さんではないと思うけど・・・。



つい空いている時間があると、「何か有意義なことしなくては!!」と思ってしまう。


学生時代からお尻を叩かれて生きてきたからでしょうか!?


この間も「どうしてそんなにいつも頑張っているの!?」と言われました。

言われてた時は



「はて????」





と思っていましたが。





いつも極端に頑張るor頑張らない



で不器用に生きてきた私。






もう少し手を抜いて生きていこうかしら。



でも太陽がぎんぎらしていると、どこかお出かけしたくなる。

でも一人結局寂しくて、寂しい思いをして帰ってくる。

以上。




う~~ん、難しい。





今日また偉大な人物が一人天に召されました。

どんどん時代の変化を感じざるを得ない今日この頃。





気を抜いていきてみよー。

大変なことになるぞっ。







AD