社会復帰

テーマ:

3連休を廃人のような過ごし方をし・・・



昨日仕事復帰。

やっぱ私にはある程度の仕事がないとダメだと思った。

日常生活とは違う場所

色んな人と話す場所



明けで同期とご飯。



そのまま池袋→有楽町→横浜と移動してきました。



前は大嫌いだった東海道線。


今では乗っていると何だかわくわくする。





もっときちんと社会人やっていこうと思います。




どんな立場の人とでも対等に話せるようになりたいです。

AD

おうちに帰る

テーマ:

お兄ちゃん。

忙しそう。

0時過ぎに帰宅して、7時過ぎにはおうち出ていった。

夜もコンビニ食。


典型的な働きすぎの日本人。


見た目も典型的なサラリーマンって感じ。

島●作読んでるし。



おやじになったもんです。






PCを勝手に使っていたら、写真がいくつかデスクトップに貼ってあった。

例によって勝手みる妹。



新彼女とのツーショット(何人目だ?)


宅飲みの写真。

そこのおうちすごくセンスが良さそう。




写っている女性陣もすごくセンスがよくておしゃれな感じ。



私の将来の夢!!


みんなでホームパーティーいっぱいやること音譜

みんなでワイワイ楽しいじゃん。



先日も同期とそのお嫁さん囲んで、めっちゃ楽しかった。

そんな人生幸せだよね。

仕事はあくまでも手段。




雑誌で竹●木結子が言っていた。

毎日の小さな幸せを実感できるように。

季節を先取りし、毎日の空気に敏感に。



それに感化され、トイレマット新しいの買っちゃった(笑)

単純だなぁ。


冬っぽい、ムラサキイモみないな色。

かわゆいよ。

しばらくは幸せな気分になれるかな?





あと母との関係も少しづつ好転させるよう努力しよう。





自分を信頼してもらうこと。







これが一番だと思う。

そのためにはいい加減な生活、行動していられないよ。




AD