充実1日

テーマ:

今日は初乗務でした。

みんな、駆け込まないでね。



王様のブランチで山田優コラボのレギンスがお得!とやっていたので、

「勤務後買いにいこ~音譜



って言ったら、同期に




「自分山田優と勘違いしてるの?」と言われた。





する訳ないじゃんパンチ!






一度家に帰って、ご飯食べて、アロママッサージ。




極上の幸せ~。



こんな生活好き~。





明日は同期が結婚するので、お嫁さんに会ってきますドキドキ



楽しみだなぁ~ニコニコ

AD

3人兄弟

テーマ:

三連休最終日。



今日は特に用事を入れなかった。


そしたら時間が経つのが遅い遅い。


普段どれだけ、駆け巡っているんだ?







フードコートでご飯食べている時、子供3人の親子連れ。

やっぱ3人兄弟いいな。


責任持てないと、産めないけどね。

反対側の通りにも子ども3人連れたお母さん。




今の時代、子ども3人連れを見るとエールを送りたくなります。




独りご飯は苦手です。

好き勝手にしゃべりながら、笑いながら、相手の顔見ながら食べるご飯。

幸せだろうなぁ~。


AD