弾丸ツアー★

テーマ:

あけぼのごろんとシートで弘前行ってきた音譜


23日夜大宮出発

24日朝弘前到着


  ~弘前観光~

24日夜弘前出発

25日朝大宮到着



 0泊3日の弾丸ツアー★




何だか夢のような、あっという間の時間だったな。



次は青春18きっぷを使って、鳥取方面の寝台に乗るぞ♪

どんどんテツ子に染まってますあせる





そして帰ってきたら、福知山脱線事故のニュース。

長野信楽鉄道がきっかけで発足した鉄道事故調査委員会。

今では当たり前の組織。

社会・国を動かす大変さ。



まぁ、そんなことを感じながら頑張りまーす!!




さくら




AD

楽しむ心

テーマ:

スープ大好きな西脇さん。



オンラインショップでスープ頼んじゃったよチョキ




私にしてみれば・・・・



        大人買い音譜






日常生活を楽しむ心持ちたいよね。





この間副駅長のところにレポートの相談行ったら、人生のアドバイスされた(笑)

ありがたいよね、こういうの。




いずれ忙しくなるんだから、今のうちにおもいっっきり人生楽しんでおけ!!って。






今日我が家に急遽呼び出しされました。

父兄に会うの久しぶり。



立派な人間・社会人になろうと思う瞬間でした。




AD