スッキリ★

テーマ:

ここ数日のモヤモヤが先輩のメールでぶっ飛びました。


今まではどちらかというとポテンシャルということを隠し、みんなと馴染むことを目的としてきました。


ミスが続いて、思わず職場で涙してしまった夜。

先輩がメールくれました。

「遠慮しないで、もっと色々やってみな~」




西脇さん元気倍増アップ


遠慮しませんよ。

周りにどう思われても気にしません。

仕事します。

いっぱい色んな人と意見交わします。

ポテンシャルっていうのはもう隠しようもない事実。

だったら最大限活用するしかないよね。


ビンビン伸びていきます。

心はいつも裸な位敏感にドンッ
AD

YOKOHAMA★

テーマ:

実家に帰ってきたよチョキ



8時に仕事終えて、大宮ecuteでおいしいご飯買い込んで、

グリーン車乗って、東京の景色見て音譜




久し振りだから気持ち良いね。






1月下旬の旅行も楽しみだアップ





仕事のことなんて忘れていまうぞっ爆弾

AD

明けました★

テーマ:

明けましたね、2008年。




去年1年を漢字一文字で振り返ると『微』ですかね。


微妙に変化したような気がする自分。

変わりたい自分。

でも微妙にしか変われない自分。





そんな今年の目標は【軽】で。

色んな意味で軽くなりたい。

あまり考えすぎず、自分らしく。

自分らしくやってダメなら、別にそれでいい。




この間、母と電話したら、涙ぐむ自分にビックリ。

そんなところも【微】妙な変化なのかもしれませんね。




AD