思ったこと

テーマ:

今日は母の病院に付き添ってきました。



最近、母の発言にビックリする。





実家を飛び出し半年あまり。



一人のびのびやらせてもらっていることに時々罪悪感を感じながらも・・・。



でもやっぱり帰る気はありません!!




これからも一人で頑張っていくよ。


日々精進です。

AD

貪欲

テーマ:

今日は地区レクでした。


行きたく思いいっぱいだったけど、とりあえず行ってみた。




企画助役にお会いし、「この後みんなで食事行くけど、来る?」と誘われる。




内気な西脇さん、断っちゃったよ!!



自らそんな大事な機会潰してどうするのっ!!





あとから同期に経過を話したら「私だったら行くよ」と言われ、激しく凹む汗


もっと社交的にならないとな~。

お偉い方を目の前にすると緊張しちゃうんだよね。



これからはもっと貪欲に行かなくては!!






その後、信通技セの副所長を見かける。

名前が出てこなかった~。

挨拶しておけばよかった~。




ここでも激しく凹む汗汗



もっと積極的に行ければね・・・・。





副所長とにかくおしゃれだった音譜

私も見習おうラブラブ



あとはせっかくに機会を大切に!!

AD

疲れたよー!

テーマ:

ここ数日、タイトスケジュールでした・・・。(自分的に)



明日は部屋に篭って、ひたすら掃除&身の回りの整理をするぞっ!!






やっぱ私にはライフワークバランスっていうの?が大切な気がします・・・。

AD