テーマ:

今日は小集団の発表会。


傍聴席でずっと聞いていました。





野崎さんの講演。




”夢を持つことの大切さ”






確かに、忙しい毎日目の前のことで精一杯。

でもどこか大きな視点を持って、道筋を意識しないと、誤った方向に進んでしまっていても

気が付かないもんね。





じゃぁ、今の夢は?


綺麗なお姉さんになること・・・・

人生楽しむこと・・・・

仕事できるようになること・・・




全部中途半端!!



考えなくては・・・・。

AD

モーターショー

テーマ:

昨日はモーターショー行ってきた音譜




いや~お姉さんほんと綺麗だったラブラブ!

写真撮りまくってしまったチョキ




思ったこと。

経営者に求められるもの。

未来への想像力&実行力。


企業は同じことを繰り返していては、存続できない訳で。

常に新しいものを創造していかなくてはならない。


10年先を見据えて、今やるべきことを考えなくてはならない。



以上、昨日思ったこと。


えらそー!!



AD

すっきり★

テーマ:

今日は友に会うため、ギャンブル線武蔵野線に乗って西船橋行ってきた星



おしゃれなお店で、色々語り合う。




テーマは自分のスタイルを持つ!!





背伸びしないで頑張っていこうと思います。

AD

実家☆

テーマ:

約1か月ぶりに実家に帰ってきました。


少しは感慨深くなるかなと思ったけど、別に普通でした。

近いしね、大宮ー横浜。




でもお兄ちゃんがついにPC買っていて、快適~音譜

ちょっとPCについて勉強しようかなと思います。




最近人と全然交流してません。

疲れているのか帰ってきてすぐ寝てしまう。

予定立てるのも面倒になってます。


いかんね、これ。

でも私にとっては遊ぶ時間よりも、寝る時間の方が大切なのかもしれませんぐぅぐぅ





あと、昨日の高校生ドラフト会議。

仙台育英の投手が涙流して、「親孝行できるように頑張りたい」と語る。



いや~、涙誘うね。

立派な選手になって欲しいものです。

おばちゃん、影から応援してるよ。