祝★

テーマ:

やっとこさ重たい腰をあげ、ネット接続チョキ




これからはもっと頻繁に更新しようかな音譜





疑問を感じることも多くありますが、元気に明るく頑張っていこうと思いますニコニコ





***

昨日はゼミ飲み。

自分は甘い環境にいるなぁと実感。

みんな毎日闘っているんだね。


私もその環境に浸りすぎず、頑張っていこ~。


AD

かんば~い!

テーマ:

久しぶりに実家に帰ってきたぜぃチョキ

久しぶりだと厚遇されるから、気持ちよい晴れ




昨日は豪華ランチ&ディナー。

夜はビールを注ぎあいながら、お寿司を頂くニコニコ

ビールの味の差が分かるなんで、我ながら大人になったもんだ。

どんどん飲みキャラになりそうあせる

まっ、いいんたけど、楽しければ(笑)




月曜日にお偉い様にいわれたこと。




「人生一度きり!後悔ないように!」






師匠、頑張ります!!


人生楽しみます!!

AD