解決?

テーマ:

無事解決点が見出せそうです。

よかったよかった。


結構壮絶でした、自分の中で。




でも親の思い忘れちゃいけないと思う。

これからしっかりしていかないといけないと思うし、

兄姉にも迷惑掛けないように、きちんとした行動・振る舞いをしていかないといけないと思います。




人の気持ちを踏まえた上で行動発言しないとね。

まだまだまだ未熟だけど頑張ります。



親を納得させられるような立派な人間目指して頑張ります。




AD

涙涙

テーマ:

昨日今日で1年間分泣いた気がする。

暫く涙腺が潤いません。

目がカラカラです。


でもひさーしぶりに、思いっきり声出して泣いたらすっきりした!!



昨日お兄ちゃんに怒られ、少し考え直しました。

兄はやるべきことはちゃんとやっているから、説得力があります。


強引に突っ走っても、結局は周りに迷惑を掛けるだけ。

譲歩する大切さを学びました。

今更!?

って感じもするけどね。



涙の数だけ強くなれる。

そう信じて頑張るぞー!!



AD

大宮!!

テーマ:

実習支社が発表になりました!!




大宮です星




たぶんこのまま本配属も大宮かな。

念願の寮にも入れそうです。

綺麗か分からないけど・・・。




でも我が家的には色々問題が・・・。

帰ってくるなり

「そんなに家出たいの?」

とか言われるし。

精神的に参りますよ。



あと集団生活が苦手な西脇さん。

自分からどんどん積極的に頑張らないと~。


AD

一時帰還

テーマ:

下界に一時帰還しました。



毎日制服と部屋着しか着ないので、思いっきりおしゃれがしたいです。


この際おしゃれになっちゃおっかな!?




スタバでぼーっとする。

こんな当たり前なことが幸せです。



研修所には飲み物は水、お茶しかない。


コーヒーが飲みたくて仕方ない!!


しかも缶コーヒーとかじゃなくて、温かいコーヒーがいい。


意外と自分がカフェインに依存していたことが分かりました。