栄養満タン★

テーマ:

スノボーから帰ってきて、あまりの疲労&筋肉痛でグロッキーな生活を送ってました・・・。

自分ダメダメです。



でも今日はいいともの観覧に行ってきた星

学生のうちにしておきたかったことの1つ。

西野かっこよすぎです。

ほとんど西野見てました。



そして、その後ツーリズムのセミナーみないなの行ってきた。

そして心が満たされた感じ。



どんどん自分からアクション起こしていかなければ。

ぐずぐずしている暇はございません。

どんどん勉強&吸収していきたいです!!

AD

思うがままに。

テーマ:

何か書きたいから、書きます。



今日はおばあちゃんの四十九日でした。


お食事で、従兄弟のお姉さんと世間話。

色々勉強になるし、楽しかった。


その後先輩とお茶。

少しは丸くまった!?

同等に語り合える仲になりたいです。



明日は高校の友達とスノボです。

高校の子とは、私のせいで一旦友情が切れかけたので、また復活して嬉しい限りです。

ついでにボルネオも一緒に行くことにしちゃいましたラブラブ

楽しみです。

これから旧友は大切にしていきたいです。

あくまでマイペースだけど。


あとは色々肩の力抜いて生きていきたいですね。

頑張ります。




ベイビー



かわいいでしょ!?

オババカですが。

いいのだ、いいのだ。





AD

華麗なる・・・

テーマ:

例のTBS豪華キャストのドラマにはまりまくってますチョキ

その理由を考えてみた。





①権力欲しさに奔走する男達

権力にうごめく男達。

意地と意地のぶつかり合い。

社会の壁、悪と闘いながら日本の発展のために闘う鉄平。





②品格のある女性陣

みんな古きよき時代の女性。

振る舞い、言葉遣い、服装、どれも一品級。




今の豊かな日本があるのは、こうした人々が汗水垂らして働いてきたからなんだよね。

そして繁栄の裏には、必ず闇もある。



そんなことを感じさせてくれるドラマです。

きっとこういう小説いっぱいあるんだろうけど、本をそこまで読む人間じゃないので、ドラマ化されると嬉しい。

単にTBSに踊らされている感も否めませんがあせる

でも白い●塔にもめっちゃはまったし、山●豊子さんが素晴らしいってことかしら。



あと、ひたすら品格のあるきれいな女性に憧れます~ドキドキ

少しでも近づけるよう頑張ろうグー




自分の興奮が全く上手く伝えられない!!

もっと文章力、語彙力が欲しいです。



AD