ストレス発散!

テーマ:

今日は500円の料理教室行って、スタバで自分達の作ったお菓子食べながら、おしゃべりおしゃべり音譜




いや~、しゃべったしゃべった。

混んでたせいもあったけど、若干酸欠、疲労気味ダウン


でも未来志向の楽しいおしゃべりが出来て楽しかったラブラブ

もっと頑張って社会見る目広げたいです。



しかもミュージカル見にいきたいという話しになって、

直行でチケット買いに行く行動力も素敵キラキラ



とても清々しい気分だわ~。



AD

最近の悩みごと。

テーマ:

独り言が多い!!



昔の自分の発言・行動を思い出し、




「も~やだよ~」




「あ~あーしときゃよかった・・・」




とかふつうに道端でぼやいてしまうあせる


歳をとった証拠でしょうか!?

直さねば~。




AD

気分は上々。

テーマ:

今日はゼミ飲み。


自分から壁作らずに、突っ走ったから楽しかった。




一方、この間の内定者飲み。


風邪のせいで(ってことにしておくっ!)、気分上がらず、

中々イヤな奴だったと思う。



やっぱ飲み会はアゲアゲでいかないとつまらない!!


でも調子乗ると、空気読めなかったり、相手を傷つける発言平気でしてしまうのよねあせる

失言しても、悪気はないので、温かく返して頂けると嬉しいです m(____)m

晩婚化なんて・・・・

テーマ:

晩婚化が進んでいるっていうけど・・・・



お兄ちゃんところに届く年賀状を見る限り全くそんな感じしないあせる




現在29、今年30ですが、


「結婚して初めてのお正月を迎えました」

「新しい家族ができました」

「そろそろ報告待ってるよ」



こんな感じの年賀状ばっかり。



ついに、母に結婚したい相手がいると兄が告白している夢までみました。





男でこんな感じなんだから、女の子はもっと焦るのかなぁ、と思った次第でございます。