ぶちゃ七変化☆ | 僕、二番手でした。

ぶちゃ七変化☆



第一変化


狙った獲物は逃がさない精神!

戦うぶちゃ雷



僕、二番手でした。



「これは僕のじゃあああああ」





第二変化


狙った獲物は手ごわかった!

早くも逃げられそうなプチへたれぶちゃ(・ー・)ニヤリ




僕、二番手でした。

「いてててててて」




第三変化

打って変わって大人の余裕&

ドライブ中のぶちゃsei



僕、二番手でした。


「いいとこつれてってやるよ」




第四変化



なんか照明も大人っぽい?

せくし~ぶちゃLip



僕、二番手でした。


「ちこ~よれ~」





第五変化


だけどやっぱり大人にはまだ早い?

靴下が大好きなやんちゃぶちゃわーい




僕、二番手でした。


「あっやべっ」



第六変化



目指すは細マッチョ(`・ω・´)(?!)

むっきむきな男前ぶちゃ腕。



僕、二番手でした。


「毎日腹筋してまっせ」



そして次は最終変化!


さて・・・・・












僕、二番手でした。


「僕もう疲れたから終わり」






(´;ω;`)


やる気がないぶちゃ君に喝を入れてあげてください・・・

クリックお願いしますバレエ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村